韓国ドラマなんでんかんでん

3回目の韓ドラブーム。せっかくなので記録に残すことをこころみる♡

W-君と僕の世界- 15話まで視聴済み

今年見たドラマの感想をいろいろ書きたいけど、思い出しながら書くのはなかなか大変なので、ひとまず視聴なうのものから。

 

「W-君と僕の世界-」

f:id:yanchagirl:20180910153803j:plain

イ・ジョンソク主演ドラマを見るのはこれが初めて。「シークレットガーデン」に出ていたのはなんとなく覚えてるけど、知らぬ間に大スターになっていたのね。

 

で、肝心の感想。

漫画の世界の主人公と現実世界のヒロインの恋物語って、すごい軽いラブコメかと思ってたけど、意外と凝った内容で今のところなかなかおもしろい。3次元と2次元が交錯するようなシーンのクオリティもよく出来ていると思う。スマホで視聴しているから、画面小さくて良く見えるのかもしれないけど。BSで放送する時はそちらもチェックしたい。

内容で「ハテ?」と気になったのは、漫画の世界の真犯人がお父さんの顔を奪っちゃうところ。そのまま入れ替わってしまって、犯人が自分の思い通りにストーリーを変更してくという設定の方がなんかしっくりいくような気がするんですけどねぇ。顔奪われてのっぺらぼうになるって、なんか夏休みの子供向けホラーみたいだし。

 

そして、肝心のラブライン♡ 胸キュンしたシーンはこちら↓

f:id:yanchagirl:20180909235149j:image

やっぱここでしょ♡

で、ヨンジュを抱き上げてーの、

f:id:yanchagirl:20180909235246j:image

またまたキス♡

f:id:yanchagirl:20180909235319j:image

手錠された手をチョルの首に回すシーンもよい! 

f:id:yanchagirl:20180909235441j:image

囚人服(言い方が分からない)着てるヒロインっていう設定が妙にいいんだよねぇ。

 

あとは、偽装結婚中のラブラブシーンは言うことなしよね。

「ほら、ここにおいで」と言わんばかりの肩ポンポン♡↓

f:id:yanchagirl:20180910182012j:image

からの、腕まくらされながら一緒に本を読むとな。

f:id:yanchagirl:20180910182336j:image

私、肩はばあるからこういう包み込まれるような体勢は絶対に無理で、ホント憧れですよ。

 

さて、残りまだあと8話ぐらい?あるから、はよ続きを見ようとっ!